当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

>
WOWOW有料会員登録プロモーション
 
         

U-NEXT 配信状況 2018年9月12日

地上波で放送される予定の作品も、 U-NEXTですでに配信されている作品もあります。

例えば、9月21日に金曜ロードショーで放送される予定の、プレデターズ。
その関連の作品を見ることができます。

また、日テレで月曜の深夜放送している映画天国で見られる作品、ハムナプトラシリーズ。
これは、9/25に、ハムナプトラ/失われた砂漠の都、10/2にハムナプトラ2/黄金のピラミッドがそれぞれ放送される予定になってますが、
U-NEXTでは、1~3までのシリーズが見放題で見ることができます。

そして、先日亡くなったさくらももこさん原作のちびまる子ちゃんの映画、映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年。
こちらは、9月15日に放送される予定ですが、それもすでに U-NEXT では配信されてます。

また、10月13日に放送される予定の映画、三度目の殺人。
こちらも配信中になってます。

このように地上波で放送される予定の作品も配信されてますので、もし見逃した、というのであれば、
U-NEXTで視聴することも可能です。

U-NEXTなら、無料の視聴期間が31日間ととても長期にわたって見られるので、その期間内に視聴していれば、
タダで映画を見ることが可能です。

ただし、
本ページの情報は平成30年9⽉時点のものです。
最新の配信状況は、U-NEXTサイトにて確認してくださいね。


U-NEXT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする